前回、少しチラッとお見せしたのですが……

うちの島でも屈指の古株住民、あつ森shorts動画で大活躍のみすずが離島しました。

 

というわけで、第10回の旅へ出発。

この50枚のマイルりょこうけん、30枚は何とふゆぱんださんの提供です。

非常にありがたいのですが、こんな訳の解らない旅に提供していただくのはどうなのかと……

自分が貯めたマイルだと散財しても笑えるのですが、他人の貯めたものだと途端に重く感じます。

 

さて、50人目はいさこでした。

……いや、重く感じてますよ? 本当ですよ?

今回新規のどうぶつが出ず、これといった山場もなかったので……

 

もちろん、このままでは終われません。

自身のマイルを限界まで絞り出して、10枚追加しました。

この10枚でこれというどうぶつが出なかったら、アミーボカードで待機中のスピカかキャンディを勧誘するつもりです。

ちなみに画像を見ていただいたらわかると思いますが、離島に流れ着いていたDIYレシピは豊作でした。

 

60人目はケンタでした。

悩みました。悩んだ末に……

 

スピカを呼びました。

スルーした理由は、ケンタには離島で会う有名人の1人でいてほしいという気持ちです。

キャンディではない理由は、裏返しにして引いたカードがスピカだったからです。

 

本格的にマイルが底をついたため、次回の旅は少し遅くなるかもしれません。

 

ちなみに本日、スプラトゥーン3ダイレクトが22時から放送されます。

内容次第によっては速報を打つかもしれません。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村