さて、長く続けたお客さまたちを迎えたお話でしたが、今回で最後となります。

オフショットもなしです(多分)

 

さて、まさかの展開とか事故とか言っていましたが……

自宅を出た直後に機材トラブルがあり、受け渡ししたプレゼントが元に戻ってしまいました。

 

再度、プレゼントを受け渡ししたのですが、ふむさんからレイニーにプレゼントしたおおばんがらワンピも元に戻っていたので……

ふむさんとレイニーの再会、テイク2です。

なお、うにさんとふゆぱんださんはそれぞれの事情で帰られたので、立ち合いは私のみです。

 

プレゼントしたおおばんがらワンピに、早速着替えるレイニー。

お返しはスーツでした。

そして、こちらも早速着替えるけい。

はんそでセーラーふくは無かった事になり、ふむさんに褒められるけいなのですが……

だから! お前が着るんじゃない、ふむさんに渡せよ!

 

ちなみにこのスーツは現在……

こちらに保管展示しています。

 

最後に博物館でコーヒーを飲む事になったのですが……

おごり方がよくわからず、あれこれしているうちにおごってもらうけい……

 

段取りの悪さをふむさんに謝罪するけい。

迎え入れる立場を経験すると、あの新年会のスゴサがよりわかります……

 

ふむさんにはここで言いましたが……

今回の出来事は、全てキャプチャーボードからPCに録画しています。

ブログの記事にしやすいかなとやってみたのですが、なかなかのデータ量(2時間10分強の時間で約1.8GB)のせいで編集に時間がかかりました。

なお、撮影した動画のYouTubeチャンネルでの公開予定はありません。

 

最後にもう一度、博物館前で記念撮影をしたのですが……

撮影中、堂々と前を横切るみすず。

こうして、今回のレイニーとの再会と島にお客さまを迎えた日は終了しました。

 

さて、その後の話です。

機材トラブルがあってちょっと心配だったのですが、住民たちは皆さんの事を憶えているようでした。

 

そして……

今年10回目になる『すべてのどうぶつたちに出会う旅』への出発?

 

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村