7月です。

予定では今月から通常更新ですが、5月と6月の二か月分の出来事の報告という宿題が溜まってしまっています。

まずはそれらの消化を少しずつ……

 

まずはショート動画で階段を駆け上がったり、ムシを追いかけたりしていたチャックですが……

5月中にすでに島を離れています。

 

なので、35人目のハピパラのお客さまはチャックです。

私のハピパラもぼんやり系が多くなってきました。

 

テーマはこちらです。

割とハッキリしたテーマですね。

 

場所はB-7を選択しました。

まだ頑張って同じ土地に別荘をつくっていませんが、そろそろ限界ですね。

 

現地に到着。

やはりチャックは、冬が似合っています。

 

部屋はこんな感じです。

まあ、普通ですね。ちょっと撮影ミスして文字が薄めです……

 

本当に普通の山小屋って感じですね。

心身共に疲れている時って、素直な気持ちが出るものでしょうか?

 

 

 

先週更新のYouTube動画で、ショート動画になります。

 

追記

階段を駆け上がったり、ムシを追いかけたりしていた、チャックのショート動画は消してしまいましたが……

こちらのまとめ動画に入っています。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村