さて、連休明け最初の更新にして、久しぶりの更新です。

と言っても、やろうとした事が出来ていませんので報告する事がないんですよね。

 

例を挙げるとすると、島クリですか。

ツイッターの方で何カットか紹介していたのですが、ここのエリアは結局無くなりました。

なかなか雰囲気のある街並み、つくれないんですよね……

 

追記

この記事で紹介し、消したショート動画を……

こちらのまとめ動画で紹介しています。

階段を駆け上がるチャックの動画です。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村