昨日で『しばらく更新しません』的な空気を流しましたが、少しプラスする事が出来たのでブログ更新。

 

まずは報告抜けの……

年一回の慰安旅行ではなくメーデーツアー。

月を見上げているようですが、新月ですよね?

だったら、この後ろに伸びている影の光源は一体何?

 

昨日、テンテンさんの書き込みで『ご自由に』と許可をいただけたので、たすまにあ島夢見旅行画像を数枚ご紹介します。

まずはいかにも旅行という写真ですが、実際撮ろうとすると三脚を立てるという迷惑な1枚。

 

ステキな深海部屋なのですが……

廃墟部屋の残像が残り『貝の口が閉じるのでは?』という、ホラーな展開を考えてしまうけい。

 

ちなみに昨日は何食わぬ顔で写っていましたが……

実際はあまりのリアルさに震えておりました。

ええ、出来栄えと雰囲気両方です。

 

テテさんに話しかけました。

申し訳ありません……足下はきんのバラなので『あい』ではなく『金』ですね。

 

ちゅうせいのまちなみを使った島クリをしているのですが……

つなぎ目の違和感を、木で消すのは参考になりました。

 

私は島クリに一切マイデザインを使わないのですが……

使わなくてもキレイに見せられるテクニックが、いくらでもある事を教えてもらえました。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村