泥縄のような旅の中……

ナディアを迎えた『すべてのどうぶつたちに出会う旅』の今年6回目。

 

昨日、少し触れましたが……

初めてみぞれに出会いました。

これで種族ヒツジは全員出会う事が出来ました。

 

そして今回、もう1人出会いました。

アチョットです。種族アヒルもこれで全員出会う事が出来ました。

 

一気に出会う事はありませんが、少しずつ確実に『すべて』に近づいています。

今年中に達成するかどうか、わかりませんけど……

 

なお、非表示に設定してからずっと放置していた、YouTubeチャンネル登録者数を表示しました。

みなさまのおかげでチャンネル登録者数が3桁、そして10万視聴を突破する事が出来ました。

本当にありがとうございます。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村