島開放で置いた家具を、すべて清算しました。

なかなかの金額ですが、よくあのボックスにすべて入ったものです。

 

住民の会話が増えました。

代表でみゆかさんを挙げていますが、他のお二方もちゃちゃまるとみすずが話していました。

実は他の島からの来客があった時、来客と会話をしていないどうぶつたちも来客について話題にするかどうか気になって、どうぶつたちの居住区を今回開放しませんでした。

今のところ、解放区にいたどうぶつたちだけから話題になっています。

 

そして、スピカが離島しました。

『すべてのどうぶつたちに出会う旅』今年6回目の開始です。

 

ですが、その前に……

スピカの別荘ですね。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村