本日、13時から15時までの2時間、予定通り島を開放します。

終了しました。

案内や経過は順次、こちらの記事を更新してお知らせしたいと考えています。

 

昨日と同じ内容になりますが、本日の島開放の案内とルールです。

赤枠で囲んだところが解放区です。

なお、赤枠内の赤枠は、立ち入り禁止区で私の家も立ち入り禁止になっています。

 

レシピはその場で覚え、家具は好きなものをお取りいただき、そのまま空港からお帰りください。

レシピや家具(バラのかんむり・ゴールド)は少なくなれば追加する予定です。

あと、おとしあなのタネも用意しました。

持って帰って自分の島に埋めて、また掘り出すと覚える事が出来ます。

また、画像にも映っていますが解放区にはちゃちゃまるにみすず、そしてレイニーがいます。

 

タヌキ商店にエイブルシスターズ、そして博物館も解放区にありますのでご利用ください。

ちなみに、この位置に立ってカメラ撮影すると……

この構図の写真が撮れます。少ない映えポイントなのでよろしければご利用ください。

 

今のところ、13時にこのブログでパスワード発表→14時30分ゲート閉→15時におひらきという流れです。

 

パスワードは『HJRTG』です。

終了しました。

 

【追記】

約一時間経過しました。

減ったDIYレシピの所に、料理のDIYを追加しました。

【追記2】

ゲート閉を14時45分まで延長します。

【追記3】

ゲート閉の時間か来たのですが、島に誰もいないため少し早いですが島開放を終了します。

ご来島していただいた方々、ありがとうございました。

 

あと可能な限り配慮しますが、島開放の様子をブログの記事にする時に画像に写ってしまう事がある事をご了承ください。

 

では、島でのルールです。

あいさつはなしでいいですし、会話もなしでいいです。

おみやげは一切いりません。持ち込まれたと思われるものは島解放終了後処分します。

 

立ち入り禁止区域を設けていますので、マリンスーツの使用は遠慮してください。

お帰りは必ず空港からお願いします。-ボタンで帰られると、島開放が強制的に終了になります。

多くの人に覚える機会を与えてほしいので、レシピは持ち帰らずその場で覚えてください。

 

以上になります。それでは、ご来島お待ちしています。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村