フェスという名を借りた、自分が今まで手掛けた別荘のダメ出しをされたけい。

次の日、虫好きおじさんの授業を受けさせられます。

 

さて、授業に入る前にちらっと見かけた気になる子がいたので、声をかける事にしました。

サントスです、アミーゴ!

 

サントスはうちの島に住んだ事はありませんが……

こちらの動画で、キザ系の印象に残るどうぶつとして紹介しました。

 

ハピパラでも初めて見かけたので、さっそく声をかけてみました。

そんな、サントスのテーマはこちらです。

まかせとけアミーゴ。最高な南国のパラダイスをつくってやるよ!

 

ちょっと変なテンションですが、場所はC-6を選択しました。

ヤシの木を植えたら、即に南国になりそうなところです。

 

現地に到着。

個人的な感想ですが、海の向こうに島が見えると南国感が少し薄れます……

 

出来た庭はこちらになります。

あれ? テンションの割には意外にあっさり目の南国ですね。

 

部屋はこうなりました。

庭が昼の南国なので、部屋は夜の南国にしました。

 

サントスは島に滞在歴がないので、実際に見た事はありませんが……

もともとのサントスの部屋を参考にしつつ、夜の南国にアレンジしてみました。

 

9月9日に発売が決まった、スプラ3のゆっくり解説動画もよろしくお願いします。

現在2のサーモンランで、落ちきったウデのリハビリ中です。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森INランキング首位、ついに陥落しました。

すぐ落ちると思っていたのですが、皆さまのおかげで長い間首位にいる事が出来ました。

本当にありがとうございました。