47枚のマイルりょこうけんを使い……

チャックが島の住民になった、今回の『すべてのどうぶつたちに出会う旅』なのですが……

 

40枚でご新規さんに出会えませんでした。

ですが、絞り出した7枚でご新規さん1人に出会えました。

ちょろきちです。チャックの前に登場しました。

かぶり物を変える事が出来れば、意外に普通なネズミかも?

 

今回の旅は割と地味で、ご新規さんも1人と少し物足りない結果になりました。

まあゴールが見え始めたころから、旅は困難になっていくものです……

 

最新のYouTube動画です。9月9日に発売が決まった、スプラ3の解説動画です。

字幕とスロー再生、そして『ゆっくり解説』となっています。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

現在、どうぶつの森INランキング1位を、みなさまのおかげで何とか継続中です。