シベリアが離島して、今年5回目の離島ガチャなのですが……

とりあえず、マイルりょこうけんを40枚用意しました。

 

今回、使い切って『これだっ』という子と出会わなかった場合……

キャンディを呼ぶ予定です。

なお、シベリアが離島を申し出た日に1回目の呼び出し、そしてシベリアが荷造りしている時に2日目の呼び出しをしているので、スピカの時のようなしくじりはもうありません。

 

では、すべてのどうぶつたちに出会う旅のスタートです!

で、40人目はデジャネイロでした。

軽くまとめるとウシ・ゴリラの嵐でしたね。

 

誰とも出会っていない40回……このままでは終われない。

そして、絞り出したマイルりょこうけん7枚。

使い切りました。

 

で、島民となったのは……

キャンディではなく、最後に出てきたチャックです。

以前から気になっていたのですが、タイミングが合わなかったためスルーしていました。

今回、この上ないタイミングだったのでスカウトしました。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

現在、どうぶつの森INランキング1位を、みなさまのおかげで継続中です。