80枚のマイルりょこうけんを使い切り……

amiiboカードでスピカを迎えた、今回の『すべてのどうぶつたちに出会う旅』

 

今回は4人のご新規さんが登場しました。

20回に1人という、かなりつらい確率の中で出会えた4人を紹介したいと思います。

 

まずはアンソニーです。ビアンカの次、つまり2回目で登場です。

あれ、今回わりとたくさんのご新規さんに出会えるのかなと思いましたが、結果を見るとそんな事ありませんでした。

 

2人目はのりまきです。20回目で登場です。

他の人から見れば「えっ? この子、出ていなかったの?」という感じの子が多いと思います。

ジャックとミッチェル以外は……

 

3人目はデジャネイロです。55回目で登場。

アップデート追加キャラです。ハピパラでは一度見かけた事があります。

多いんですよね、ハピパラで会っているのに、この旅では会っていない子を見るの……

 

4人目はトンコです。64回目に登場しました。

今回の4人で出会っていないどうぶつたちは、残り27人となりました。

今回の出現率で計算すると、あと540回離島に行けば達成出来る計算です。

また島での生活を満喫しながら、コツコツとマイルを貯めて挑戦したいと思います。

 

いつか、ショート動画のまとめ動画をつくろうかと考えていますが……

いつになる事やら。

 

追記

そんな事を言っていた、まとめ動画の一つがようやく完成しました。

こちらになります。

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村