昨日、まだ島に残っているのかどうか?

などと言っておきながら、タイトルで即バレさせました。

ハピパラ25人目のお客さまは、離島するリリィです。

 

テーマはこちらです。

ごく普通のテーマなのですが、建てるのって別荘ですよね?

普通に住む別荘を建てて、ハピパラがくえんで美術教師になっても良いんですよ?

 

場所はE-1を選択しました。

庭に適度な広さがあり、そして芸術の秋だという事が選んだ理由です。

 

現地に到着。

特にクセもなく、良い感じの場所です。

 

ちょっと撮影ミスしていますが、庭はこんな感じです。

彫刻や樹木、噴水などを描けるように配置しました。

 

部屋はこちら。

静物画や人物画を描く場所のイメージですね。

 

ちなみに左奥にあるイスは、人物画を描く時用のイスです。

とうきのジャグは人物画のモデルが持つ用です。

 

次回はいよいよ『すべてのどうぶつたちに出会う旅』の今年4回目となります。

 

追記

都合によりチャンネルから消したショート動画を再編し……

新規動画を追加した、ショート動画のまとめ動画が出来ました

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村