先日お伝えしましたが、リリィが離島しました。

4月は出会いの月ですが、うちの島はまだ3月です……

 

というわけで……

25人目のハピパラのお客さまはリリィです。

 

ところがぎっちょん!

出向先の上司に、別の仕事を有無を言わさずねじ込まれるけい。

 

現場に強制的に連れていかれ……

病院をつくる事に!

 

うわぁと思いつつも……

割とサクサク待合室をつくり、次は診察室へ。

 

診察室も、なぜかサクサク作れました。

何科かは不明ですが……

 

さて、次はドクターと受付の人選です。もう最初に指定されている子で良いかとも思いましたが……

受付はともかく、ドクターに難ありな人選なので変更しました。

 

完成した待合室はこちらです。

受付はオリビアにしました。

カフェの店員から病院の受付、私のハピパラではオリビアはよく使い回されます。

 

診察室はこちらです。

ドクター候補から患者になったブーケを診る、工事現場から来たアランドクターです。

 

ちなみに病院名は……

恐ろしく単純な名前です。

 

さて、病院の次はリリィの別荘作りですが、呼び出したリリィがまだ島に残っているのか?

気になるかどうかわかりませんが、続きは明日以降にお伝えします。

 

追記

都合によりチャンネルから消したショート動画を再編し……

新規動画を追加した、ショート動画のまとめ動画が出来ました

よろしければ、最後までご覧ください。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村