昨日おとといと、2日かけてお届けしたうにぽぽ島訪問の記事ですが、完結したと見せかけてまさか(?)のオフショット編です。

 

まずはこちらから……

全体的にほのぼのとした島クリの中、他人の侵入を明確に拒否するおかねのなる木。

 

せながじま島のストローに続き……

うにぽぽ島のストローにも特産フルーツを教わるけい。

ちなみにリンゴでした。

 

ふゆぱんださんのステッキのコーデ名……

昔に比べマシになったとはいえ、一度付いたイメージはなかなか消えない良い例です。

 

外で待っていたうにさんには、わかりませんでしたが……

チョキの部屋に入った時、ふゆぱんださん寝てました。

 

ふゆぱんださんのマネをして、ルナの部屋で耳をすますけい。

ふゆぱんださんは月の音か声が聞こえたかもしれませんが、けいにはロケットの爆音しか聞こえませんでした。

 

ところどころに置かれていたカゴだいしゃを気に入り……

撮影するけい。

 

えっ! このとたけけって、うちの島に来ているとたけけと同一人物なの?

まあ、うにさんの話を聞かないといけないので、リクエストはエンリョします。

 

 

 

本日更新のYouTube動画です。ショート動画になります。

 

追記

都合によりチャンネルから消したショート動画を再編し……

新規動画を追加した、ショート動画のまとめ動画が出来ました

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村