さて、ハピパラの22人目と言えば、タクミ上司不在の中行われるお仕事です。

さて、ロドニーの上に少しご注目。

 

おいおい、凄い子が島に来ていますよっ! ミッチェルですよ!

何で離島ガチャじゃなく、こっちに……

 

愚痴はともかくこれは是非、ミッチェルの別荘を建てなければと思ったのですが……

ニコに流され、事務所を閉めようとするけい。

 

しかし、そこにさっそうと一人の客が……

元島民のペーターです。

上司不在の中来た客に、ニコはおろおろ。

ミッチェルの別荘をつくる前にペーターの別荘をつくる展開に、けいはおろおろ。

なぜか客のペーターもおろおろ。

 

さて、テーマはこちらです。

別荘までこのお題なのか……ペーターよ。

 

場所はE-6を選択。

春のピクニック、気持ちいいですよね。

 

現地に到着。

桜が実にキレイです。

 

今回、時間との戦いだったので、庭を撮影していませんでした。

で、部屋がこちらです。

って、島に住んでいた時の部屋と、ほとんど一緒じゃないですかー!

 

えっと言い訳をするとですね、ペーターの部屋好きだったんですよ。

完全に同じは少し嫌だったので、くんせいマシンの代わりにバーベキューグリル置いてみました。

 

仕事を終え帰ってくると、上司復活。

さて、当然もう少し働きます。次のお客さまの元に早くいかねば! 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村