ハピパラも、やっと20人まで来ました。

実は結構先行しているのですが、ブログにする方が追いついていません。

さて、節目の20人目のお客さんは……

チョモランです。

これで16人目から20人目までを、すべて元住民で揃えました。

 

イメージはこちらです。

おいおい、ちょっとそのイメージ……別荘必要ないんじゃないですか?

 

場所はA-5を選択。

ちなみにテーマのインパクトが強くて、いつもの画像のキャプチャをミスりました。

なので、現地の全体像でお届けします。

 

お仕事内容の紹介です。まずは庭から。

今考えると、夜にした方が良かったですね……

 

続いて、部屋はこちらになります。

野宿生活というテーマですが、装備は充実させました。

 

冬山なめては、生活出来ませんから。

撮影機器も充実、冬の間ここで過ごす長期滞在の自然カメラマンと言ったイメージです。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

最近、かっぺいツアー行ってないなぁ……