最初に大切な事を言っておきます。

申し訳ありませんが、今回は面白くないです。

まあ、今までの旅も面白かったのかどうかわかりません。

結果から言うと……

今回、新しいどうぶつには一人も出会えませんでした。

また、回数も6回しか行きませんでした。

 

こうなってしまった原因は、マイルりょこうけんがなかったわけではありません。

40枚何とか用意し、ダメだったらスピカを呼ぶつもりでした。

 

理由は6人目にコイツが出たからです。

うちの島の顔役にして『策士』である、アポロの帰島のチャンスをスルーできませんでした。

 

次回は今回使わなかった、34枚のマイルりょこうけんに加え……

ねこつかいさんから頂いた20枚のマイルりょこうけんを合わせ、まだ見ぬどうぶつたちに会いたいと思っています。

 

追記

この記事で紹介したあつ森ショート動画の、まとめ動画が出来ました。

 

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

……レストランは、いつたてるの?