離島から別荘へ。

この流れも3回目になりましたが……

なぜかチーフにモニカ、そして今回のロボと全員種族オオカミです。

 

いつものものを渡して……

19人目のお客様となりました、ロボです。

 

イメージはこちら。

家具から、イメージをふくらませて行けそうです。

 

場所はB-4を選択。

岬にある別荘って、ロックな感じがしたもので……

 

現地に到着。

良い感じの景色です。

 

ですがテーマがとことんロックなので、夜にして天候を雨に……

嵐の中、海に向かってドラムを叩く……これはロックだ!?

 

さて、部屋はこちらです。

シンプルでクールな仕上げにしてみました。

 

なぜか動画配信のセットを、作ってしまいがちなんですよね。

私のあこがれみたいなものが、反映されているのでしょうか?

 

追記

この記事で紹介したあつ森ショート動画の、まとめ動画が出来ました。

 

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

……やあ、ひさしぶり