さて、今日はハピパラ16人目のお客様についてです。

タイトルでも言っていますが、うちの初期住民で……

シルビアねーさんです。懐かしいと言いたいのですが、割と離島で出会います。

 

シルビアねーさんが島にいた頃は、私はどうぶつの森シリーズ初心者でした。

仲は良かったと思うのですが『しゃしん』をもらう事もせず、パニーの島に連れていきポスターにもしていません。シルビアねーさんの画像も動画も少ないのですが……

そんな数少ない中、何とかした動画がこちら。

 

まあ、それはさておき……イメージはこちら。

指定された家具も、イメージ通りですね。

 

場所はC-3を選択。

橋がいい感じだと思ったのですが、ハッキリ言ってこれは選択ミスでした。

 

現地に到着。

この時点ではまだ、選択ミスに気付きませんでした。

 

私が選択ミスと言った、理由がこちらです。

斜めに横切る川のせいで、こどもの遊具があまり設置できませんでした。

こどもの遊具になるような家具は色々とあるので、ちょっと残念な事態になってしまいました。

 

気を取り直して、部屋はこちらです。

施設のキッズスペースのようなデザインです。

 

イメージがプールで遊ぶなので……

遊んだ後の体を温めるおふろや睡眠、キッチンなどを設置してみました。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

みなさまのおかげで華麗(?)に中堅に復帰し堅持しています。