15人目と書くと結構な数をこなしている気がしますが、エンディングまで半分しか行っていないんですよね。

 

さて、今回のお客様は元島民で……

ビアンカです。

 

イメージはこちら。

ガレージやゲーム配信スタジオなどを手がけましたが、本格的なお店なお題は初めてです。

 

場所はD-1を選択。

船や水上機で来る、隠れ家的なサロンというイメージです。

 

現地に到着。

あれ? 何で船を画面左の2つの桟橋につけないの?

 

庭はこんな感じです。

サロンの予約の客が来るまで、イスに座って海を見ながら紅茶を楽しむ感じです。

 

部屋はこちら。

客とビアンカの1対1のスタイルです。

 

サロンなので応接室があります。

予約は画面右上のノートパソコンで管理。

レジカウンターは無く、この場で現金のやり取りはありません。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

みなさまのおかげで華麗(?)に中堅に復帰し堅持しています。