昨日、たぬきち社長直々の営業(?)で……

レイニーが島に来る事になった話をしました。

ただ、レイニーは以前島に住んでいて、もうしゃしんももらっています。

またamiiboカードで呼び出したどうぶつは、交代する相手を指名出来ます。

ここはレイニーには申し訳ないのですが、スピカと交代してもらおうかと……

 

思ったけれど無理でしたー

このレイニーは、うちの島出身の出戻りレイニーではありません。

新年会でお世話になった、ふむさんのひとめぼれ島出身のレイニーです。

というわけで、レイニーが離島を申し出るまでは、うちの島に住んでもらう事にしました。

 

さて、このひとめぼれ島出身のレイニーですが……

なかなかのオシャレさんです。基本の服装はもちろんですが……

自分のカラーに合わせたロンパース。

グリーンのしゅくじょなワンピースなど、着る服の種類が実に豊富かつ、かわいらしいです。

プレゼントした人の気持ちとセンスを感じます。

 

あと、トークの切れ味も抜群。

いえ……私は舞台に上がっても歌わずに、ナッティーのモノマネに逃げました……

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

……モノマネ、もちネタにしないで