昨日も触れましたが、ドレミでハピパラ10人目となりました。

ささやかに祝ってもらいましたが、その様子はこのブログではカット。

今までなら1人別荘をつくると島に帰っていたのですが、今回はもう1人つくる事に……

 

なぜなら、ドレミに声をかける前にスゴイのがいるのを見たからです。

人気どうぶつ、クリスチーヌ登場です。

 

イメージはこちら。

ちょっ、フランソワ姉さんのしゃしんが、まさかの設置義務家具っ!

 

色々と見て回ったのですが、ちょっとアイデアが浮かんだので場所はF-3を選択。

浮かんだアイデアとは、企業コラボの設定です。

 

さて、現地に到着。

まずはアイデアが浮かんだ、庭からつくっていきます。

 

バイクのデザインを姉妹で手掛け、発表兼撮影会という設定です。

出来ればクリスチーヌのバイク、ピンクにしたかったのですが。

 

部屋は完全に撮影スペースにしました。

しきりかべの向こうに、ドレッサーとコスメセットと衣装があります。

 

別角度からの撮影。

この日フランソワはどうしても都合がつかないという設定で、しゃしんでの参加(笑)です。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

そろそろバナー交換時期ですかね……、