ここ数日の自分が書いた、ひとめぼれ島訪問記を見直して一つ思った事があります。

このまみさんの『どんぶりこー!』の部分です。

まみさんのブログって、食べ物ネタが結構あるんですよね。

鍋とかデザートとかが記事になる事があるのですが、個人的にはコメダの話が好きです。

他人が飲むメロンソーダの色って、キレイですよね。

まあ、自分で飲む時は甘さしか感じませんが。

 

さて、楽しかった出来事はもう過ぎた時間、今日はハピパラの話を。

ナッティー先輩、ありがとうございました!

モノマネのクオリティー低いうえにダダスベりでしたけど、少なくとも舞台には上がれました!

 

えっと……今度こそ、ハピパラの話をします。

さて、ショート動画の方で先に言ってしまいましたが、5人目はメープルでした。

家具やかべがみを木系統に統一したので、クマのぬいぐるみは明るく派手な模様に……

今思うとかべがみは白系統にして、クマのぬいぐるみをハッキリさせた方がよかったかもしれません。

 

クマのぬいぐるみだけ、磨き抜いてみました。

ちょっと演出、過剰かもしれません。

 

さて、6人目ですが……

メリヤスです。

もったいぶる内容でもないのですが、日を改めてお届けしたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

押していただいた方、本当にありがとうございます。