さて、前回ハピパラの方に話を流したために、お伝え出来なかった……
今年初の離島ガチャです。
実はamiiboカードを購入してから、離島ガチャに対して少し気持ちが楽になっています。
以前はマイルを使い切る前に、これだと思う子を見つけないとという焦りがありました。
しかしamiiboカードを所有している今、別にマイル使い切ってもamiiboカードで呼び出せばという保険があります。
今回保険として呼び出す予定の子は、すでに離島ガチャで登場している【スピカ】です。
と言っておきながら、今回離島ガチャで来た子は……
大体離島ガチャの序盤で出てきてしまい、候補から外れてしまうリリィです。
今回は64回目と遅めに登場したため、スカウトする事にしました。
これで島に住んだ事のないオオカミは……
【けん】だけとなりました。ちなみに今回11回目でご登場。
次回の離島ガチャの後半でもし出現すれば、スカウトしたいと思います。
本日更新のYouTube動画です。
今回はロボとのショート動画です。
けい、釣り系YouTuberデビューのチャンス?
にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。
クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。
押していただいた方、本当にありがとうございます。