さて、今日は先日予告したハッピーホームパラダイスの2人目のお客様について、話していきたいと思います。

 

2人目はヴァネッサ姉さんです。

元住民の姉さんにこんな事を言われたら、やるしかないでしょう。

 

お題はこちら……ファッション的なセンスを求められない(ここ重要)感じです。

なので、そんなに難しいイメージではない(センス無くでもOK)かなと思います。

 

場所はこちらに決定。

コンセプトは田舎より、都会的なロケーションでイメージしています。

おっ、何を言っているのか自分でもよくわかっていませんが、ちょっとプロっぽい言葉?

 

さて、現地に到着。

部屋から始め、最後に庭をデザインしていきました。

 

そして、完成。

紹介ムービーの開始です。

 

って……

えっ、外で返事したから外観の紹介ムービーになってしまったの?

部屋の方がはるかに時間かかっているのに……

 

まあ、時間をかけたからと言って……

良い出来かの保証はないですが(苦笑)

 

あと、どうでもいい話ですが……

お客を招き入れるこのシーンを見て、ハンチングをかぶらなくて正解だったと思いました。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

2位から少し順位を下げ、定位置である中堅に進みつつあります。

ですが、みなさまのクリックで一時上位にいる事が出来ました。

ありがとうございました。