頑張って現在、12月24日まで来ました。

画像は去年のタケルくんとロボです。

ちなみに2020年の様子はこちらから……

2020年のクリスマスイブは夜からの参加でしたが、今回は昼から参加。

やはりクリスマスイブは、夜のほうが良いのかな?

特にやる事は前回と変わらなかったです。ただ……

前回着たサンタの衣装が見当たらず、慌ててエイブルで買い揃えるけい。

 

当日に揃える事になると現実ではドンキとかにあるお手軽な衣装になるでしょうが、あつ森の世界では高品質のサンタの衣装がすぐに手に入ります。エイブルサイコー。

 

ただ、せっかくなので帽子くらいは被ってほしいな、あさみねーさん。

後、ハトの巣のマスターも。

 

さて、ジングルのプレゼント配りの次は個人のプレゼント配りへ……

さて、ここで去年ですがこんな記事を書いていました。

というわけで……

 

この兵器で打ち込んでやりますよ、住民たちへのプレゼントを!

とまあこんな感じで、うちの島のクリスマスイブは終了しました。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

2位から少し順位を下げ、定位置である中堅に進みつつあります。

ですが、みなさまのクリックで一時上位にいる事が出来ました。

ありがとうございました。