ようやく、うちの島にも雪が積もりました。

ジュンが島に来て、初めての冬です。

現在急ピッチで去年を進行中です。

 

なので、ハッピーホームパラダイスの方は残念ながら進んでいません。

ただ、2人目のお客様はヴァネッサ姉さんです。

近日中に報告する予定です。

 

1日違いでシベリアとチーフの誕生日を迎えました。

同じコワイ系のオオカミですが、シベリアはオトナでチーフは悪ガキなイメージです。

意図せず、それが撮影した画像と祝いに来たどうぶつに表れています。

 

あとブログのタイトル画像を私とちゃちゃまるから、シベリアに変えてみました。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

クリックしていただくと私にポイントが入り、効果は1週間ほど持続します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村