さて、今日は離島ガチャで3回もかぶって登場された2人をご紹介。

1人目はキッズです。

4回目と6回目、そして54回目に登場しました。

 

そして2人目はクロコです。

クロコは10回目と24回目、そして27回目に登場しました。

 

クロコと言えば、少し前に他の人のブログでフランソワ狙いの離島ガチャをしていた時に、フランソワと一瞬見間違えたという話を見ました。

ちなみに離島でスカウトした時の、うちのフランソワです。

うん、色合いは似てますね。

 

えっと……この瞬間です。

うちの島にフランソワがいるにもかかわらず……

「えっ、フランソワ?」

と思ってしまいました。遠めの後ろ姿のクロコ、フランソワに激似です。

 

そして、もう一つ。

えっ、ストロー?

 

 

ガチャでした。

一瞬見えた姿で全体像を勝手に想像してしまう、人間の脳って本当によく出来ています。

 

にほんブログ村のどうぶつの森ランキングに参加中です。

↓いつもクリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村