ブーケの誕生日に、家に最初にいたのはアポロでした

劇場版どうぶつの森で、共演した仲なのでしょうか?

 

さて、ブーケにプレゼントを渡した後、今日のもう一つのメインイベントを……

次の住民の勧誘です。

 

まずは、マイルりょこうけん50枚ほどで様子見。

素材集めも兼ねて、離島ガチャ開始です。

 

今回は、トリな感じのどうぶつが多めでした。

セバスチャンに……

 

ひでよし……

 

トリ以外では、見得がカッコいいかぶきちなんかいい感じです。

 

色鮮やかな、カサンドラ。

 

そんな中、今回スカウトしたのは……

まさかのサリー出現。

これでブーケ→ビアンカ→サリーと3連続で、劇場版どうぶつの森出演キャラが島に来ることに。

 

と、いうわけでサリーが島に来ることになりました。

ブーケの誕生日にサリー勧誘は、出来すぎでしょうか?

 

無事に契約完了。サリーは明日引っ越しの、月曜から島での生活開始ですね。

 

さて、ブーケの家を再び訪れてみると……

ノリノリのタケルくんがいました。

ダッシュで来た割には、アポロより遅かったぞ……

 

↓いつも励ましのクリック、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

敬のmy Pick