おはようございます🌞


先日、病気後の運転再開のため
久しぶりに運転免許センターへ
行ってきました


理由は割愛しますが
今回は医者のミス( ; ; )
(もしかしたらアメンバー限定記事にするかも)


立派なシュミレーターは
お初だったから
緊張しまくりでして
(>< 💧‬゜


画面に出てきた説明文を見ても
「?(*¨*)?」となりましたが
係の方が
「分かりづらいので紙で再度説明を」と
言ってくれて助かりました


そして
4つのテストをして
無事、運転再開のお許しが


今後の免許更新時についても
係の方が優しく教えてくださいました





相変わらず緊張に弱いな~と
しみじみ思いましたね
( ¯꒳¯ )。。。スン


(お知らせ)
先程のアメンバー限定記事について
交流のある方は見れるようにしたいので
良かったら申請をいただけると
有難いです


今日も誰かの優しさや
嬉しかったこと、笑顔になれることを
感じられる
そんな一日になりますように


小さな幸せが特別なのかも