おはようございます🌞


年末ですね^^;


といいつつ病院は365日リハビリで
季節感ゼロ


今日もぼちぼちリハビリです


この前、外来受診をするために
久しぶりにシャバならぬ
お外へ✨


(∩´∀`)∩ワーイ


でも痛い検査なので
きつかった


前回、上がっていた数値が
今回はだいぶ下がっていて
透析治療や投薬はしなくて良いと
担当医から言われました(^_^;)


また痛い思いをして
チューブを刺されて
治療期間中、入れっぱなしは
さすがに、、、


その代わり症状が出たら
すぐ病院に連絡をして
病院に来ることと言われました💧


久しぶりのお外なので
お会計を済ませたあと
ちゃんぽんを





何ヶ月ぶりかに
熱々スープに麺
(´;ω;`)


美味しすぎました🤤


病院食だと中々熱々のスープはないし
味も薄めなので


患者さんとも
「今日は味がついてる!」


すでに美味しい基準の崩壊🤣


味はついてますが
薄味、、、


他のおじちゃんたちも
「まじぃ、、、」と


退院したら
リバウンドしそうだなー
( ̄▽ ̄;)