おはようございます🌞


昨日から雪が降り始めて
ウキウキしちゃっている俺です笑


さてさて
ここ最近、体重が増し増しして
栄養士さんからは
毎食40g減らすと言われまして😭


今回、間食も減らして
運動もかなり増やしていたため
疑惑を晴らすべく
担当PTにIn bodyで
身体を計測してもらいました


すると今回
体重増加分(3キロ)が
筋肉量として増えていまして
⸜(*˙꒳˙*)⸝


これだけ頑張っているのに
ただ太ったのかと
気持ちも落ちましたが
これが目に入らぬかっ✨と
自信満々に言えます笑


最初、数値が分かって
担当PTも喜んでくれて
嬉しかったのですが
段々、俺はふと冷静になり


「体重だけ見るんじゃねぇ~( °Д°)」
(エコー効果つき)


こんな気持ちに
(:3_ヽ)_





毎時間(リハ)
こんなに汗だくです笑