おはようございます🌞


昨日は一日を通して
担当看護師、介護士さん
リハビリの先生方、患者さんから
「おめでとう」と言っていただき
嬉しかったです💦


またブログでもお祝いコメを頂き
有り難い限りです🙏


ありがとうございます🙇‍♀️


昨日は代理PTの先生(女性)と
リハを始めた際に
横で「ん、んん、うん」と
喉の調子が悪いのかと思った瞬間


「バースデーソングを歌おうかとw」
と言ってくださりまして


「担当外が何故に誕生日を知ってるのꉂ🤣𐤔」
とびっくり状態でしたが
電カルを見てリハを始めて下さるから
本当にすごいなぁと思いました(^_^;)


担当介護士さんからは
「写真を撮りたいけどどう?」
と言って頂き
お昼に担当看護師、介護士、OTで
パシャリ! Σpω・´)


ちなみにPTは休みw


なので欠席した人あるあるの
写真右上にPTの写真を添付予定ꉂ🤣𐤔


撮影が終わり
また介護士さんに会ったので
(ギリお姉さん?)
再度お礼を伝えたら


「美男美女に囲まれて良かったでしょ✨」
と言われ


「え、、、ん、、、?あ、はいっ!」
「美女×6」と
連呼してしまいましたw


おばちゃん患者さんからは
「ちょっとおいで!」
「取って喰いはしないからw」と
言われ行ったら自販機前で
コーヒーをいただきました


まさか頂けると思ってもなく
有難く飲まさせてもらい
心も温まりました


いただいた優しさを
誰かにまた渡せるように
少しでも役に立てるなら




(画像引用:ネット)