おはようございます🌞


昨夜は久しぶりに頭痛がして
珍しく20時過ぎには就寝😴


朝5時30分に目が覚めましたが
だいぶ頭痛も収まっていました


多分、リハビリで少し頑張り過ぎたかな


最近、よく他の病棟の患者さんと
話す機会があるのですが
昨日は8人くらいで話していました😅


患者さんと話をするたびに
それぞれの病気や今思ってること
つらいことなど
知ることができます


人にもよりますが
パッと見は歩けていても
言語に支障や
四肢のどこかに麻痺が出ていたり
他にもあります


生きていれば病気にもなるし
怪我もしますが
何もないのが一番良いな


病気になるのも運命なのか
その寄り道で出会うご縁も運命なのか
神のみぞ知るかな


昨日、よく話をするおじちゃん患者さんが
ほかの患者さんと話していて


「俺たちはここ(病院)出たら
もう会わないからな~」と言ったら
おじちゃん患者さんは
「俺はこのにいに(KEITO)に会うから」って
言ってくれて何か嬉しかったです


連絡先は交換済みw


ちょっとやんちゃなおじちゃんですが
気さくだし頑張り屋さんだし
尊敬しています


さて今日もリハビリだーヾ(*´□`*)ノ




ネットに面白画像が流れていたので
貼り付けました





「げそ」だねw