こんばんは🍀



今日も一日お疲れ様でした!



だいぶ冷え込んできたので
寒さ対策をしなきゃと思う反面
まだ半袖な俺
σ(・ω・。)



というのもリハをすると
汗をかくので
それなら最初から半袖で良いやと
ズボラな性格が発動
( - -💦 )



周りの患者さんから
「寒くない?」
「元気だねー」
等と言われますが
^^;



さて今日は
昨日から今回の検査結果で
少し気持ちが落ちていまして
(´°ω°)チーン



担当OT(休み明け)にも
検査結果を伝え
時限爆弾を抱えている状態なのも
分かってもらい
何か異変があれば
すぐ知らせる形となりました



早く歩行器無しで
歩けるようになりたいけど
実際まだ無理だし
帰りたいと帰れるかは別物



会社からも
復帰についての話はしましたが
言い方が焦らされる言い方で
電話が終わってから
胸が苦しくて
逃避したくなりました



病気になりたくて
なったわけじゃないのに
何かの罰なのかとか
自分を責めた一日でしたね



まぁ、、、
他の病棟の色んな患者さんと
話をしている間は
気が紛れるかな



みんな年上だけど
( ̄▽ ̄;)



初回は敬語で接していたのに
いつしか
リハ室や廊下ですれ違うときに
手を振ったり
「やっほー( *ˊᵕˋ)ノ」とか
ほぼタメ口になりましたw



マイナス思考にならないよう
気をつけよう






(画像引用:ネット)