こんばんは🌛


今日も一日お疲れ様でした


昨日より寒さは和らぎましたが
やはり寒い
((((;゚Д゚))))


今日はPTのリハ時に
初めて使う歩行訓練の機械で
歩く練習をしました



(画像引用:ネット)


身長や体重を設定しなければいけず
PTから聞かれた際に


担当PT 「身長はいくつですか?」

俺 「ん~、、、」

「じゃあ、16〇(ピー(規制音))で」

担当PT 「「じゃあ」って何すかꉂ🤣𐤔」

俺 「いや、希望の身長を答えたくなって」
(⬆現実逃避するタイプ)

担当PT 「あっはっはꉂ🤣𐤔」

「体重は?」

俺 「6〇(ピー(規制音))くらいで良いですw」

担当PT 「「くらい」ってꉂ🤣𐤔」


我ながら雑w


この機械で自分の姿を見ながら
足場が動き歩く練習ができる代物で
ただ歩くだけでなく
東海道五十三次ゲーム(?)風に
歩きながら次の宿場町へ行くという
飽きさせない機能も


病棟内を周るより
効率的とのことで
リハをがんばりました💪


が、、、


自分の場合は
通常より負荷がかかったようで
頭がぼわ~としてしまい
より疲れました
(•ᴗ•; )


でも楽しかったw