こんばんは


先月から仕事復帰をし
毎日残業の日々ですが
頑張っています


蝉の声もあまり聞かなくなり
鈴虫の音を夜に聞くと
あぁ夏も終わりだなぁと


でも暑いっ
(;^_^A


外回り営業だから
熱中症予防のためにも
飲み物代が
(´;ω;`)


外回りで腕と顔がしっかり
焼けましたw


営業はキツイけど
たまに楽しく話せる方もいて
人生で営業職をしていなければ
絶対会えない方にも会えるし
不思議な感じです


忙しくなるほど
シングルタスクの俺にとって
焦りやすくミスや忘れごとも増え
ため息までも
‎(  -ࡇ-)ハァァァ…


給与が増えるなら
良いんですけどw


最近はノートに
1日のやることをリストにして
チェック□✔しながら
仕事をしています


普通なら
「当たり前に出来るやん」
って言われそうで恥ずかしいけど
自分なりの対策ですね
(^_^;)






この前、営業先で撮った空です


暑かったけど
時折、風が吹いてくれて


今を生きている


そう感じさせてくれます


まだまだ暑いので
皆様も体調を崩さないように
ご自愛くださいね
( ˙꒳​˙ )