こんばんは🌛


ここ何日か雨が激しく降ったりしましたが
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?


ご無事でありますように




6月になりましたね😅💦


先月は31日まで残業三昧でした💦


営業として歩く時間が増えて
膝が痛いですが
なんとか仕事ができています。


少し前までは膝のことや
営業として成績を
まだ出せていないので
辞めることも考えていました。


最近は同じ課の方と話す機会が増え
また上司との関係も少しずつ
良い(?)感じがします。


上司からは今までより
体調面を気にかけていただき
なんだか怖い気もしますが💦


人より不器用で進むのが遅く
自分が嫌になる時もありますが
いまはひたすら前に進んでいます。


大丈夫


出勤前は毎日足が震えますが
仕事モードに切り替えて
頑張ってます💪


あっ
この前、初めて訪問させて頂いたお宅の
おばあちゃんから
こちらをいただきました





おばあちゃんと世間話に花が咲き
しばらくしてお宅を後に。


そのお宅から離れて
もう一度、そのお宅を通り
ほかのルートへ行こうとしたら
おばあちゃんが玄関から出て
おはぎを片手に
俺を探してくれていました💦


驚きましたが
嬉しかったです。


そのおばあちゃんは人のために
今まで色んなことをされてきた方で


悪口は言わない
周りの方には常にやさしく
いつ自分が助けてもらうか
分からないから
自分に出来ることをされているそうです。


話していて
心が楽になりました。


営業をしていると
不思議なご縁もありますね😊