こんばんは🌛


今日は祝日明けの水曜日でしたが
どんな一日だったでしょうか?


俺はといいますと
朝から仕事を始めるまでの間に
自分のルーティーンが
今日はグダグダになり
そのままスタート
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ



気分はタルタル


(画像引用:ネット)


じゃなくダルダル


ツマンネーヨ(っ>ω・)つ)o゚)∵グフッ



案の定、出なきゃいけないのに
引き止められたりして
バタバタ
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


変に焦りとプチイラが混ざる
そんな一日でした


今日もリハビリで
漕ぎまくりました
٩(。•ω•。*)وいぇい


体力消耗が激しく
精神的にも削られるから
自分との戦い


色んなことを考えてしまう


ちゃんとした人(?)になりたい


いまは自分を好きになれない


暗いモヤモヤ気分は
雨のせいってことで


寝て起きたら
また新しい一日がくる


大丈夫


いまはこの言葉が
こわい


大丈夫の魔法が
弱っている


明るく記事を
終わりたかったのに


(っ`ω´c)キ─︎─︎ッ!!
(↑見えないハンカチを噛みながらw)


小腹が空いた
( ˶・-・˶)


皿うどん食べたい
(*´﹃`*)
(↑食に走るタイプ)