こんばんは☺️


今日も一日お疲れ様です


WBCですが
メキシコ🇲🇽に勝ちましたね


す、すごい


メキシコは特に強敵と
テレビで耳にしていたので
どうなるか心配でしたが


明日は
アメリカ🇺🇸と決勝戦


(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン


応援しています💪


さて、今日は家事を交代する日なので
(土日はなるべく母と交代)
ひと通り済ませたのですが


お風呂のタイマー⏱️を
アレクサにいつも頼む際に


俺「マイメロ~、タイマー、、、」


アレクサ「・・・」


俺「この人(アレクサ)誰だっけ?」


母「アレクサ🤣」


母「アレクサ~、タイマー15分」


アレクサ「タイマー15分セットしました」



(画像引用:ネット)


マイメロさん、入りました~w


今日、気分転換に
おねがいマイメロディ
(↑意外と大人が観ても笑える)
を観ていたのですが
頭にマイメロ🐰が居座っていたのか
つい言い間違いを
(´>∀<`)ゝ


その後は
炊飯器でタイマーのセットを
予めしていたのですが
時間になっても
うんともすんとも言わず


確認してみたところ


「 5:30」←🙅🏻
「17:30」←🙆🏻‍♀️︎


普段はしないような
うっかりを
今日は連発
Ҩ(´-ω-`)


まぁこんな日もあります😅


だって人間だもの
(。 ・`ω・´) キラン☆