こんばんは🌛


やっと金曜日の夜です💦


今週は気持ちが安定しない中での
仕事とリハビリだったので
疲れましたね^^;


一昨日はリハビリで使うシューズ👟を
取り出そうとしたときに


「さて、出しま、、、ん?」


袋の中を2度見
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「(。´・ω・)ん?」


「あら?( ´・ω・`)」
(↑往生際が悪いやつw)


シューズが片方しかない!


「!!!( ゚д゚)ハッ!!!!」


俺、令和版の「シン〇レラ」に!?
(↑花粉症で頭の調子が‹‹(´ω` )/››)


大人しく担当PTに白状
(* 'ᵕ' )☆


え~、笑われましたw


でもそのおかげで
別のリハビリメニューができて
良かったです
(*^_^*)


リハビリは徐々に負荷がかかり
キツイですが
治すため


道のりは長いな







最近、入浴剤にハマっていて
ちょくちょく使っていますが
やはり良い香りだと
気持ちが安らぎます