こんばんは🌛


今日も一日お疲れ様でした


みなさまにとって
どんな一日でしたでしょうか


俺は昨日より少しだけ結果を出せた
そんな一日でした


またリハもPTの先生と学生さんと
話しながら出来たので
楽しかったです


明日は診察


めんどいな~(・ε・` )
(↑担当医が苦手💧)


回復が遅いとか何とか
言われないか不安
(´・_・`)


でも結構な頻度で通っているし
病院に貢献(?)しているし
(๑•̀ㅂ•́)و✧


心と身体
両方を労りながらは
なかなか難しいものがありますね


今朝も不安や焦りからか
足の震えが止まらず
イライラから爪を噛んだりと
指先がボロボロ(´・_・`)



(画像引用:ネット)



結構精神的に
負荷がかかってるんだろうな


来週は心療内科で
おっちゃん先生の予約が入っているから
このことも話しておこう


何はともあれ
明日は金曜日


やれることはやろう


無理なら他の方法を考えてみよう


今は寝ている間が
1番幸せなのかも
( ´˘` )


しっかり寝て、食べて
心にも栄養を
🌱