今年は何やかんやありながらも
願い事が叶った1年でした


恋人もできたし
(諸事情により友達に戻ったけど)
楽しい思い出も出来たし


転職もできた


前から通勤時に見る
会社員の人達を見て
同僚がいるのが羨ましくて
以前は事務所に俺1人なのが
当たり前な世界だったから


ただ今の営業職が自分に向いているのか
よく分からないですが^^;


来年は肩の力を抜いて
全力は止めよう


そりゃ隣の芝生は青く見えるけど
(→燃やしたくもなる Σヽ(゚∀゚;))


最近、俺の良いとこって何か分からなくて


いつか雨も降り止むはずだから


皆様、今年も一年ありがとうございました
たくさんの方からの温かいお言葉で
何度救われたことか


本当にお世話になりました


こんな俺ですが
よろしくお願いいたします🙇‍♀️





(画像引用:ネット)