おはようございます^^


最近、日曜日の朝に早起きして
何かしながら日が昇っていくのを見ると
1日の時間が増えたみたいで
何だか嬉しいです。


日頃は外回りで歩いて回るので
3週間くらいで5キロ痩せましたw


自分の性格上
飽きっぽいところもあるから
営業職(まだ結果出せてないけど)は
合っているのかな等と
思いつつ
毎日が試行錯誤です(^_^;)


早く1人前になりたい🏃💦


話をするのは好きだけど
営業となると
トークスクリプトが必要だし
条件に当てはまれば
「あっ、この話題で来たからこう返そう」
なるのですが
いざ話すと何かイマイチҨ(´-ω-`)


対応力の無さw


上司からも
「数こなすしかないね(^_^;)」
とのことで
数こなしてます💦


夢の中でも営業回りをしているから
たまに_(›´ω`‹ 」∠)_となる日も。


そんなこんなな最近の俺です(^_^;)


寒くなってきましたので
お風邪など引かれませんように🍀






この前撮ったお月様🌙.*·̩͙