おはようございます☀


急に夜や朝方、冷え込んできて
冷たい飲み物を飲む機会が減りました(^_^;)


昨晩は窓越しから月を眺めながら
ベッドでいつの間にか寝落ち


昨日は久しぶりに
おっちゃん先生の診察で
先生が俺を見た瞬間
「あらっ?痩せたんじゃない?」と


おっちゃん先生
大正解💮


1人で営業をはじめて
2週間ちょい
体重が4キロ減りましたw


1日にこれくらい
営業で回っているので
歩数や距離が




まだ成果すら出ないから
不安と焦りが


中々、上手くいきません


今回、受診をして体調不良より
薬が増えました


でも今の俺にとっては
今の薬の回数や量だとメンタルを
支えきれなくなっています


薬を飲んで気持ちが安定するなら
飲みます💪


三連休、ゆっくり休も(^_^;)


昨日DAISOで買ったこれ↓




秋らしい🎃🍁


まだ食べてないけど
気になって買っちゃいましたw