さっき外出していたのですが
駐車場を歩いていた
その時


「バサバサバサ!!!」













俺「ん、、、?」











え〜〜
カラスさんでしたw



(画像引用:ネット)



目の前を
横切ってびっくり
!!(๑°ㅁ°๑)


あと数センチで
ぶつかるとこでした(^_^;)


カラスさんも動揺しつつ
俺もカラスさんが
近くに止まっていたので
同じ目線で
「こんにちは^^」
「かわいいね💕」
お話してきました☆


ちょっとびっくりしたけど
カラスさんの目が
綺麗だった✨


みなさんも
カラスさんが横切るかもしれないので
お気をつけください
(^_^;)


なんか
コントみたいw