最近、起動(目覚め)するのが
悪い俺です(^_^;)


今朝は珍しく少しメニエールが出て
午前中は大人しく2度寝
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..


午後からは
個人で受けている
お仕事の関係で
お客さんに頼まれていた資料を
お渡しして
メルカリで売れた商品の
発送準備をしたり
倉庫の整理をしたり
ガサガサ動いていました
( ̄▽ ̄;)


ついさっきまでは
お客さんからの注文で
地番から航空図を探してみるものの
なかなか場所が出ず
いま、休憩
(* ̄・ ̄*)ンー…


あっ、久しぶりに
履歴書を書きましたw


証明写真撮りに行かなきゃ


顔の修正が出来たら良いのに
Ҩ(´-ω-`)