ここ数日冷え込んでいますが
みなさま体調はいかがですか(^_^;)


俺は朝と夜の冷え込みで
前、圧迫骨折した箇所が
痛んでいます(´;ω;`)


なので腰にホッカイロを貼り
今日はアパートの荷物を運ぶため
アパートと倉庫の往復を2回
1人でしていた時に
事務所の人とかが
外に出てたけど
今回みんな裏切ったから
こっちからは挨拶はせず
黙々と作業をしました。


午後からは親戚のおじちゃんに
手伝ってもらい
おかげでお部屋から
ダンボールが消えました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


事務所とも縁が切れたし
事務所と同じ建物のアパートからも
離れられるから
すこしずつ前に進んでいます。


いつ、誰が、どこで
裏切るかわからない


信頼と裏切りは隣り合わせ


人間だもの


良くみられたい、好かれたい
怒られたくないから
自分を良く見せて
保身に走る


防衛本能と八方美人


あの事務所の人達はそう


顔色伺うのが常


今度は誰が仲間はずれにされるのか


こわい、こわい


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


今度は長くいられる場所にいたいな


(画像引用:ネット)