師走


12月になると
急に日が過ぎるのが
早くなってる気がする
Ҩ(´-ω-`)


精神と時の部屋の逆バージョン
(ドラゴンボール好きな人はわかるかな)


売買案件がガンガン入ってくるし
息付く暇もないくらい


いまは帰ってきて
ご飯🍚食べて
洗濯してる間に
ベッドで横になってる時が
唯一、楽かな


転職サイトから
オファーやスカウトが来るけど
なぜ俺のとこにきた!?
って言いたくなる会社さんが
ちらほらw


中には取引先から来ていたから
びっくり!!(๑°ㅁ°๑)


売買とは関係ない
仕事内容だったけど
まだ自分が行きたいって
思う会社さんと
ご縁がない感じです(^_^;)


上司いわく右肩上がりの
今の事務所の状態


してもしても減らない売買の山⛰️


昨日が気持ちがプツッて
切れましたが
なんとか忙しさで
忘れられました。


気持ちが不安定


古いWiFiか俺w?


明日、明後日行けば
やすみ


転職先見つかるまで
心よ、もっておくれ



(画像引用:ネット)